【日記詳細】 えみ(55) 身長161 Cカップ 普通

パパ活ですかぁ?

2024年10月03日 14:15



  米どころ新潟に親戚がおりまして
   毎年この時期に新米のが届きます。

関東の親戚宅全件に送っているようです。

有難い。。。。。。♡

量が素晴らしく多いのですが。。。(笑)

  玄米で送ってもらい
     スパーに設置されている
       有料精米機で精米します。

   少し手間ですが
     その方が美味しくいただけます。


     叔父から電話がありました。

 大した話しではありませんでしたが
   話の中に。。。。。

   新潟からのお米を

 ほぼそっくりプレゼントしたと。。。。

       どなたに?

    地元の施設だそうです。

   毎年の精米が億劫だった様で
   白米で送ってもらったと。。。

      白米60キロ。。。。
   そりゃお味落ちますよねーー。

     「太っ腹だね(笑)」

      と申しましたら

       「パパ活!」

    と返してかきました(笑)


 あと2週間ぐらいしたらスーパーへ
   お米を買いに行くそうです(笑)(笑)

今回の叔父の行いは89歳のパパ活です(笑)


お店に電話する03-6277-0465