【日記詳細】 えみ(55) 身長161 Cカップ 普通

小さめの穴。。。

2024年10月09日 13:34



   鉢に植えていたマリーゴールド。

  これから季節も変わるので
       移動させようとしました。

       数鉢あります。

    一つだけもちあがりません。


   少しチカラを入れて
      引き上げてみたら。。。(笑)

  鉢の小さな穴から太い根を出し
    地面にはっている様です。

  地面に頭をつけてどんな具合か見
      たら結構太い根!!

  多分鉢の底穴を塞いでいたものが
      ズレたんですね(笑)

      鉢を壊して直植え?

      しかもココに??

    根を掘り起こして蜂に移す?
  どちらにしても朝っぱらできない。。。
    今日は放置して来ました。


   放置の理由はそれだけではなく。

    わたしにはとっても面白い
        「画」
     なので誰かに見せたい!!


 凄い小さい穴から。。
       こんな太いの出るんだ。。。

    何日かかったんだろう。。。

     そんな朝でした(笑)



お店に電話する03-6277-0465