【日記詳細】 えみ(55) 身長161 Cカップ 普通

入れちゃダメ

2024年10月18日 14:20


 昨日の帰り。。。22時ぐらいかなぁー

    お腹空いて。。。

    なんとなく気分はラーメンで。。。
    どこも混んでいて。。。。
 
 
    なんとか見つけました(笑)

    
     注文の仕方は
 好みのラーメンを選び
  トッピングを注文するタイプです。

豚鶏ガララーメンを単品でお願いしまた。  
 ¥800て書いてあったけど¥900でした
     前払い手渡しです。

  「海苔を入れないでください」

     とお願いしました。


  出できたのは何故か
頼んでいないトッピング用海苔がお皿に。。。

  お願いしていないことを伝えると

        「えっ?」

     って感じでした(笑)


    「海苔を入れないで」を

     「海苔トッピング」

   と勘違いしたのでしょう(笑)

 作業は流れが出来ているので
    有りがちな事かもしれません(笑)

¥100が戻ってきました。

トッピングの代金ですね。

そーなんです。豚鶏カラスープラーメンは
¥800のはず¥900て言われた時に

「ん?」
て思いましたが
ソレがトッピング代だとは思いませんでした。


私は海苔アレルギーなんです(笑)

そして大好物は「かっぱ巻き!!」

一生食べられませんがぁ〜(笑)(笑)



お店に電話する03-6277-0465