【日記詳細】 はるひ(50) 身長155 Fカップ ナイスバディー

明日 ハルヒ

2024年07月20日 00:04

 🌸こんばんは ハルヒです🌸

 一週間お疲れ様でした〜
 金曜日の夜、時間を気にせず
 ゆっくりとお酒を飲むのも良いですね!

 明日は⚡マークがあって、
 ちょっとビビってる私がいます😅

 ⚡の時、外にいるのは怖いですよね😱 
 天気予報が外れますように……🙏


 Nさん、ちょっとだけお久しぶりです💞   
     きっと色々と旅行に行って
     たんでしょうね!
     私も少しだけ行って来ましたよ~

 Iさん、先週は当日お休み
    してしまったのにすぐに
    予定に入れてくれて嬉しいです💞
    今度こそゆっくりね!

 Fさん、とってもとってもビックリして
     オドオドしちゃいましたよ笑笑
     覚えていてくれて嬉しいです💞

   楽しい週末にしましょうね!

   おやすみなさい💤💤 ハルヒ
      

お店に電話する03-6277-0465