【日記詳細】 はるひ(50) 身長155 Fカップ ナイスバディー

明日 

2024年10月10日 23:35

  🌸こんばんは ハルヒです🌸

  今日も一日お疲れ様でした。
  朝はすっかり寒いぐらいになって
  パジャマも長袖に変わりました?

  先日 美容院に行ってきました。
  いっつも前半は睡魔が襲って💤です笑
  
  今回は『ヘッドスパ』もコースに
  入れてみて。。
  
  ヘッドスパ…って凄く気持ち良いんですよ👍
  寝たら勿体無いから、起きたよう‼︎‼︎‼︎
  と思ったんですが。。。
  
  シャンプーまでは記憶があったけど、
  やはり寝ちゃったみたいで終わった時に
  起きました😅
  頭皮をマッサージしてもらうって本当に
  気持ち良いです。

  『ドライヘッドスパ』って
  言うのもありますよね‼︎‼︎‼︎
  昔 テレビで大人気って言ってた様な?

  行ったことある方、いらしゃいますか⁇
  いつか行ってみたいな


  明日 元気に行きます。
  初めましてのNさん♡ 予定に入れてくれて
  ありがとうございます💞
  改札でね!

  笑顔の一日になります様に

  おやすみなさい🌙💤  ハルヒ


お店に電話する03-6277-0465