【日記詳細】 みさ(50) 身長156 Cカップ スレンダー

お礼になります。

2026年03月05日 12:03

こんにちは☺️

お仕事の皆さまお疲れ様です。
お休みの皆さまは引き続き良い休日をお過ごしくださいませ。

今朝は強風で髪の毛が右へ左へ踊る踊る。ビルとビルの間すごくて飛ばされてしまうかと思いましたでも太陽の光が気持ちの良い日ですので予定がなかった皆さまも是非外へ出かけて見てください💕気持ちがあがります☺️✨


遅くなりましたが、3日🎎のお礼になります。

🌸初めましてのS様✨✨
Sさまー、昨年末から何回もリクエスト下さり本当にありがとうございました。
もうさすがにタイミング合わなさすぎてしまい😭誘ってもらえないかと思っていました。いじいじ😢繋いで下さったこのご縁に感謝しております。
雨が降り☔お足元悪い中、会いに来て下さりありがとうございました。
たくさん身体を褒めてくれて嬉しかったです。ありがたいお言葉たち、わたしには勿体ないくらいです。
2人で気持ちよくなれて興奮してしまいました☺️💦恥ずかしいですね。大胆なのか、恥ずかしいのか訳わからなくて、でも我を忘れてしまう。そんな感じでした🫣恥 
是非またS様がお忙しくなる前に笑声かけて下さい💕お待ちしていますね☺️
S様と出逢い、仲良くなれて嬉しかったです。改めてありがとうございました。お仕事頑張って下さいね。わたしも頑張っていきます。


🌸I様
時間外のリクエストを頂きありがとうございました。まだ1週間ほどしか空いていないのに😢
前回のはじめましてからのこんなに早い再会は嬉しすぎます。。。
また、褒めてくれたおしりを触りに来てくれてありがとう笑
優しいキスだけで愛情伝わりました😭お仕事の合間に声をかけて頂き、貴重なお時間を共有して下さり本当にありがとう💕
たくさん優しく責めて頂き気持ちよくしてもらい幸せすぎました。前回同様子育ての大先輩でもありお話を聞くのも楽しくて居心地が良すぎてみさオフモードになってしまいます😭甘やかさないでぇーー!!
お土産の大福、ありがとうございました。美味しかったです。
改めて再会の機会いただきありがとうございました。またお誘い頂けたら嬉しいです☺️
お話してくださいましたお身体の事、よくなりますように。お仕事無理せず頑張って下さいね。

🌸色々な奇跡や偶然の積み重ねで頂くこのご縁に感謝しています☺️
今日も優しさや幸せを感じる瞬間が皆さまにたくさんありますように。笑顔でいてくれますように。

みさより感謝の気持ちと愛をこめて





iPhoneから送信

お店に電話する03-6277-0465