【日記詳細】 みま(55) 身長155 Cカップ スレンダー

君と

2024年07月26日 12:50




夏の日を一緒に飲みほしたいね
乾いた心をいやして

小麦色の胸が痛いくらい切ない
二人だけの季節を



君と夏の恋を幻にしたくはない
水着の跡が色あせても

この想いはずっと冷めることはないから

二度と来ない季節を
いつもOnly You!!



♡♡♡


今日の気分はこんな曲

Only You 君と夏の日を  TUBE


♡♡♡



25日(木)お誘いいただきました❤️



16:00〜Iさん♡

昨日はありがとうございました♥️
びっくり仰天!心が落ちてた?ドッヒャー(笑)
奇跡的な出逢い♡とっても楽しいひとときでした🎵
またお逢いできますように♡♡






18:00〜Iさん♡

昨日はありがとうございました♥️
すごい偶然?同じ場所へ行ってたなんて!!うぉーーー(笑)
ジェネレーションギャップも楽しいひとときでした🎵
またお逢いできますように♡♡






20:30〜Tちゃん♥️

昨日はありがとうございました♡
隣に居るだけで癒される♡惚れてまうやろー♡思ってたことは内緒にしてたけど…なんでやねん(笑)
わいわいキャッキャめっちゃ楽しかったです🎵
また逢えますように♡♡


お店に電話する03-6277-0465