【日記詳細】 みま(55) 身長155 Cカップ スレンダー

僕の

2024年08月19日 12:47




Melody 君のために

カタチのない贈り物だけれど

燃える夜を分かちあえる

誰より大事な人に song for you



今宵は 君の全て 焼き付けておくよ

またいつか会えるその日まで

この歌を置いていくから





♡♡♡


今日の気分はこんな曲

Melody(君のために…)  TUBE


♡♡♡





17日(土)お誘いいただきました❤️



18:00〜Yさん♡

土曜日はありがとうございました♥️
直ぐに打ち解けられてお話も弾んでとっても楽しいひとときでした🎵
目標スコア応援してますね!
またお逢いできる日を心待ちにしています♥️





21:30〜Aさん♡

土曜日はありがとうございました♥️
初めましてのドキドキ感の中も
穏やかで優しい時間が流れて♡気がつけばすっかり打ち解けられていましたね♡♡
またお逢いできる日を楽しみにしています♥️






18日(日)お誘いいただきました❤️


Iさん❤️

『…は浪漫』から始まり♡優しくとろけて♡学生時代の話〜ひとつまたひとつ増えていく新しい発見?✨に笑顔の花もたくさん咲いた🎵
心躍る嬉しい楽しい再会の夜♥️
昨日は本当にありがとうございました♡
また逢える日を心待ちにしています♥️






お店に電話する03-6277-0465