【日記詳細】 ちぐさ(53) 身長164 Dカップ 普通

お休み&お礼

2024年05月07日 10:36

おはようございます☔
本日出勤予定でしたが、急遽午後番で
仕事になった為お休みさせていただきます

連休あけもしみつけてくれてた方がいたらごめんなさいです

今月の出勤は来週からになります
シフト決まりましたらアップしますので
よろしくお願いします

遅くなってしまいましたが、前回出勤のお礼です❤️

お時間変更ありがとうでした
お話のテンポがなんか合うから楽しく過ごさせていただきました!
初体験の物もね!お試しできてよかったです
奇跡的な時間配分に自分でもびっくりでした笑
飲み物ごちそうさまでした


コンビニの袋から次々と…ありがとう
お洋服脱ぐ前にお腹がぽっこりしちゃいそうでした笑
お年きいてびっくり!若いです
たくさんお話してたくさん飲んで、おかわりまでありがとうございました


連休あけ雨のスタートですが、お仕事の皆様頑張ってくださいね

お店に電話する03-6277-0465