【日記詳細】 るみ(53) 身長163 Fカップ ナイスバディー

H様

2024年09月11日 21:57

本日は約1カ月ぶりにお誘いいただき、ありがとうございました❣️

またしても、私が出勤のタイミングとバッチリ合って、会いに来てくださって嬉しかったですよ😘
居酒屋さんでのお仕事、この時期はまだまだ暑くて大変ですよね💦
お手伝いとはいえ、真剣にやってらして、素敵だと思います🎵
いつも頑張っていらっしゃいますからね✨
ベッドで沢山責め合って、二回も気持ちよくなれて、今日も最高でしたね💋
笑顔が素敵なので、こちらこそいつもありがとうの気持ちになれます❤️

在宅ワークで外に出ない中、私との時間を、楽しみにしてくれてとても嬉しいです😍
飲み会も楽しんでくださいね🍀

またお会いできる日を心待ちにしていますね😘

るみ

お店に電話する03-6277-0465