【日記詳細】 るみ(53) 身長163 Fカップ ナイスバディー

N様

2024年09月16日 23:19

N様
本日はお誘いいただき、ありがとうございました❣️

出張で東京にいらしたタイミングで会いに来てくださったんですね✨
とても嬉しかったですよ😍
新幹線に乗る前から予約をしてくださってありがとうございました💋

2人でホテルを探すところからドキドキしましたね🫣
そして、きれいなところに入れて、なおさらテンションが上がりました🎵

ソファでイチャイチャから始まり、だんだん2人とも我慢できなくなってしまいましたね🤭
ベッドでもお互い濃厚に絡み合えて、気持ちよかったですよ❤️
キス😘本当に満たされました💞

飲み会、気をつけてくださいね🍺

またお会いできる日を心待ちにしていますね💞

るみ

お店に電話する03-6277-0465