Y様へ お礼です
2026年06月22日 23:30

本日は ありがとうございました😊
🚪柔らかい笑みで迎えていただき
Y様の温厚なお人柄に
心が
ふと解れ…😌
暑くない?と
優しくお気遣いをいただき
心温まる思いでした。
和の話しをお聞きでき
仲居をしていた頃の記憶が蘇り…
ご趣味の話し
もう少しお聞きしたい気持ちでしたが😌
🛏💕
手を握っていただき
😴
気持ちよさそうなお姿
何度も見つめてしまいましたよ😅
お時間ご一緒させていただき
私のほうが
癒されてしまいましたね🍀
照れてしまいましたが
笑顔を褒めていただき
お会いできた事
とても嬉しい思いでした。
ご馳走様でした。
日頃に暖かくなってまいりましたが
ご自愛ください。
またよろしければ
お誘いくだい。
ありがとうございました。
さち🍃
🚪柔らかい笑みで迎えていただき
Y様の温厚なお人柄に
心が
ふと解れ…😌
暑くない?と
優しくお気遣いをいただき
心温まる思いでした。
和の話しをお聞きでき
仲居をしていた頃の記憶が蘇り…
ご趣味の話し
もう少しお聞きしたい気持ちでしたが😌
🛏💕
手を握っていただき
😴
気持ちよさそうなお姿
何度も見つめてしまいましたよ😅
お時間ご一緒させていただき
私のほうが
癒されてしまいましたね🍀
照れてしまいましたが
笑顔を褒めていただき
お会いできた事
とても嬉しい思いでした。
ご馳走様でした。
日頃に暖かくなってまいりましたが
ご自愛ください。
またよろしければ
お誘いくだい。
ありがとうございました。
さち🍃












