【日記詳細】 かな(59) 身長152 Cカップ 普通

お礼です

2024年07月21日 09:40




遠出 シティホテルで再会の N様



こんなに早くにまたお誘い下さって、ありがとうございました
嬉しかったです


前回お目にかかった時に、話してらした場所にお招き頂いて......初めて降り立った駅
行ってドア開けてびっくり!
それからは驚くことばかりでしたよ
たくさんの食べきれないほどのご飯も、美味しいお飲み物もありがとうございました


すごく素敵なホテルで、終始笑いとお腹いっぱーーい、をずっと言いながらのお時間でしたね
窓から見える景色もさらに癒されました


ほんっとに楽しかったぁ〜♡
帰りお土産もありがとうございました
帰宅してから食べましたよ😆笑


14日の日曜日、お逢い出来てすごく嬉しかったです
ありがとうございました
また...また楽しみにしております




🍀かな












お店に電話する03-6277-0465