やっと...
2025年08月17日 01:42

最近ずーっと食べたかった物を、やっと作りました♪♪
白玉です。
抹茶やあんこと一緒だったり、あんみつに入ってたりする、あの白玉です。
あのモチモチ食感がたまらない♡大好き
今日は抹茶でもあんこでもあんみつでもなく、きな粉に絡めて食べました。
満足!笑顔で寝れそうです😘
では...おやすみなさい🌙
明日、12時から出ています。
お時間良かったら誘って下さいね。
🍀かな
2025年08月17日 01:42


TEL/03-6277-0465
受付時間/10:00~深夜0:00
お気に入り登録してもよろしいですか?
いいえ
登録する
