お礼です
2025年09月30日 22:38

池袋でお誘い頂きました N様 ⭐
暑くて...雨だった日、お誘い頂きお目にかかりました。
静かでムーディな所で♡
私は初めて伺った所でした。
『暑かったですよねぇ、雨で蒸しますよねぇ...』と言いながら、昼ドラみたいで、何だかちょっと胸キュンでしたよ。
そんな色々もN様の穏やかで優しいお人柄に癒して頂きました。
お逢い出来て嬉しかったです。
お礼が遅くなってすみません、10日の水曜日、楽しいひとときをありがとうございました。
🍀かな
2025年09月30日 22:38


TEL/03-6277-0465
受付時間/10:00~深夜0:00

身長158 Eカップ グラマー
15:00~00:00

身長154 Eカップ スレンダー
14:00~20:00

身長166 Cカップ やや細身
15:00~17:00

身長160 Dカップ スレンダー
満員御礼
お気に入り登録してもよろしいですか?
いいえ
登録する
