やっと食べれた
2026年01月20日 01:20

お蕎麦とうどん、どっち派ですか?
私は季節で変わる派です😆
夏はお蕎麦派で、冬はうどん派になります。
昨日は味噌煮込みうどんを食べました。
お野菜、豆腐、お揚げ、卵などめいっぱい具沢山の味噌煮込み!
ずっと食べたくて、やっとのタイミングで食べました。
世は幸せだぁ〜😍
私の幸せは近くにありました...
では おやすみなさいませ⭐
2026年01月20日 01:20


TEL/03-6277-0465
受付時間/10:00~深夜0:00

身長157 Cカップ 普通
10:00~16:00

身長158 Eカップ グラマー
12:00~20:00

身長151 Dカップ グラマー
18:00~21:00

身長168 Dカップ グラマー
16:00~23:00
お気に入り登録してもよろしいですか?
いいえ
登録する
