【日記詳細】 さなえ(50) 身長166 Cカップ やや細身

ありがとうございました♡⁠

2024年09月12日 20:09

本日お会いしましたMさま、
ありがとうございました(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤️

楽しくて楽しくて
名残惜しかったです•́⁠ ⁠ ⁠‿⁠ ⁠,⁠•̀

めちゃめちゃお話しやすくて
飾らずに自然体でいてくださり、
とっても楽しい時間でした(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

お礼が遅くなってすみません(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)
実は…ついさっきまでスマホの件で
スタッフさんにお世話になっていたのです〜(⁠ノ゚⁠0゚⁠)⁠ノ⁠~
(メール設定してもらいました✨)

いま帰りの電車の中です。 
いただいたお菓子、
家でゆっくりといただきますね????
ごちそうさまです(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)

口コミもありがとうございます✨

またぜひぜひ
遊びにきてくださいね(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

首をグングンに長くして
お待ちしてま〜す(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)


さなえ

お店に電話する03-6277-0465