【日記詳細】 さゆり(51) 身長159 Cカップ やや細身

金•土のお礼です。

2024年10月06日 06:00

大変遅くなりまして申し訳ございません...💦

💛金曜日の11時さま💛

この間は、お誘いどうもありがとうございました。
たくさんのお店の中から、またたくさんの女性の中から見つけてくださり感謝です🤗
時間、間に合って良かったです。
にこにこにこにこ穏やかに優しくご一緒してくださり、どうもありがとうございました。
癒されました~。
またこちらにお越しの際には、私のこと思い出してくださいね(^^)
またお誘いくださいね(^^)


💛金曜日の18時さま💛

先日は、お誘いどうもありがとうございました。
最後に助けだしてくださり感謝です😊
あまりのオーラ?!(笑)に、はじめ芸能人のご親戚とか何かかなって緊張してしまいましたが、普通の会社員さまでちょっとほっとしました(笑)😊
お話すればするほど面白くて、楽しくご一緒させていただきました。
どうもありがとうございます。
またタイミングなど見つけてお誘いいただけたら、とても嬉しいです。
時間外も大丈夫ですので💕
ではまた(^^)


💛土曜日の13:30さま💛

昨日はお誘いどうもありがとうございました。
お待ち合わせ場所で、視線は感じたのですが...(笑)、お声かけてくださりとっても嬉しかったです。
若い !!
あと、勉強家でえらい !
エッチの方もいろいろ学んでるようで💕
楽しかったです。
たくさん褒めてくださりすごく嬉しかったです !
違う場所でも大丈夫ですので、今度またお逢いできるの楽しみにしてます(^^)
お待ちしてますね(^^)

お店に電話する03-6277-0465