【日記詳細】 るい(53) 身長154 Cカップ スレンダー

昨日のお礼♡

2025年03月29日 06:25

17:00ご予約初めまして様♡

昨日はお仕事帰りにお誘い下さってありがとうございました^^

ダンディな佇まいの紳士様で待合せからワクワクしてましたよ(るいを見てドギマギした感じも🫶w)

バスルームのエチエチタイムから終始エロチックなひと時で癒されました👩‍❤️‍👨(マッサージまでして頂き恐縮です🙏)

♡様もるいを楽しんで頂けてましたら幸いです(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
(お心付けもありがとう😭💕)

またタイミングと流れがございましたらお誘いお待ちしてますね!

17:20M様♡

昨日もお仕事帰りに会いに来て下さって嬉しいかったです^^(日記読んで下さってありがとう〜🎵)

ハイボールでまったり乾杯🥂✨
(るいちゃんが好きかな?って思ったって嬉しかったな)

昨日も終始エロエロなひと時を堪能させてもらいましたよ(〃ω〃)♡

ピロートークをしながらのるいのマッサージタイムも楽しんで頂けてたら嬉しいです🌿✨

来月は出勤少ないのですが、、また新緑の頃お会い出来るの心待ちにしてますね💕

るい

お店に電話する03-6277-0465