好きな食べ物って♡
2026年06月27日 13:20

好きな食べ物って、食べるだけで幸せな気持ちになるよね🤭
めめの好きな食べ物は、まずは
「お寿司」💖
ネタで言うと、サーモンといくら🤗
回転寿司たか、お寿司屋さんに行くと、サーモンといくらばかり、注文しちゃう😆💕
サーモンは、炙ってあるタイプより、オニオンスライスが乗ってるやつが好き🥰
みんなは、お寿司のネタは何が好きですか⁉
めめの好きな食べ物は、まずは
「お寿司」💖
ネタで言うと、サーモンといくら🤗
回転寿司たか、お寿司屋さんに行くと、サーモンといくらばかり、注文しちゃう😆💕
サーモンは、炙ってあるタイプより、オニオンスライスが乗ってるやつが好き🥰
みんなは、お寿司のネタは何が好きですか⁉












