お昼は、どうする?
2026年06月21日 15:00

こんにちは。
せいなです!
殿方様は、ランチは
どうされてますか?
同僚と外でランチしたり
お弁当だったり、コンビニで買ってきたり
様々だとおもいます。
私たちのようなお仕事は
時間と場所が読めないので
中々、お昼がとれません。。
なので、お腹ぺこぺこで、お客様に
お会いすることも、しばしば。。
この気候なので、お弁当を持ち歩く事も
出来ず
中々難しい問題だったりします。。
なにか、よいアイデアございますかね?
せいな
せいなです!
殿方様は、ランチは
どうされてますか?
同僚と外でランチしたり
お弁当だったり、コンビニで買ってきたり
様々だとおもいます。
私たちのようなお仕事は
時間と場所が読めないので
中々、お昼がとれません。。
なので、お腹ぺこぺこで、お客様に
お会いすることも、しばしば。。
この気候なので、お弁当を持ち歩く事も
出来ず
中々難しい問題だったりします。。
なにか、よいアイデアございますかね?
せいな












