【日記詳細】 いちか(52) 身長158 Eカップ グラマー

昨日の御礼✨

2024年02月19日 08:20

おはようございます、いちかです

昨夜は不覚にも寝落ちしてしまい、御礼が遅くなってしまいました💦

本指名様、先週はリクエストにお応えできず申し訳ありませんでした🙇‍♀なので今回は予約いただいてからお会いするのが楽しみでした😊実際にお会いすると嬉しさが更に強くなりお別れするのが寂しかったです🥲
たくさんいちゃいちゃできたし、休憩ではお酒を飲みながら話の話題もどんどん膨らみ、時間がいくらあっても足りない...それだけ楽しい時間でした🥰
繰り返しのご延長もありがとうございました。結局ろくに化粧直しする時間がないまま退室の時間になってしまいましたが😂

またご一緒できるのを心待ちにしておりますね🥰

それから...今回初めて潮を吹く感覚を知りました(〃ω〃)
今までも潮吹いてたよ、と言われたことはあったのですが、私自身はよくわからなかったのです。
でも、恥ずかしいですね🫣照笑

それでは、今週もお仕事頑張っていきましょうね🎶

いちか🍀

お店に電話する03-6277-0465