【日記詳細】 いちか(52) 身長158 Eカップ グラマー

本日の御礼✨

2024年03月03日 23:55

こんばんは、いちかです

本日の御礼から
初めての自宅出張🏠でした。ドキドキしながら伺いましたが、優しく素敵な方で安心しました💓
趣味や旅行など共通の話題で盛り上がり、さらにいちゃいちゃであっと言う間に時間が経ちました☺️
楽しい時間に加え、お土産までありがとうございました❣️
またお呼びいただけたら嬉しいです🥰

もうじき桜の季節ですね🌸
世界中に何億人もいる中で出逢えるって、まさに奇跡というかご縁なのだと思います🫶
逢瀬を重ねていき、心も体も満たされていただけるようになれたら幸いです🥺✨

私も努力してまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

次の出勤は3月10日 (日) 13:00〜18:00です。
お会いできるのを楽しみにしています💕

いちか🍀

お店に電話する03-6277-0465