【日記詳細】 あみ(55) 身長159 Bカップ スレンダー

お礼です

2023年09月21日 21:25

.
.
今日は不安定なお天気でしたね。
風も強かったですし、雨も降ったり止んだり。


そんな中
会いにきてくださった方々に
心よりお礼申し上げます。



初めての駅で.

落ち着いた街でこんな場所に…と驚きましたが
更なるビッグサプライズでした。
もう、反則技です。
全てが嬉し過ぎました。
時間が経つのがあっという間で
ふたりして「もう?」と顔を見合わせちゃいましたね。

このご縁を大切にしたいです。
これからも仲良くしてね(^-^)



賑やかな街で.

穏やかなお優しい貴方と
安心して一緒の時間を過ごせて嬉しかったです。
大切なお休みの日にありがとうございました。
この仕事を始めたばかりの私にとって
色々なお話しは勉強になることばかりでした。

また会いにきてくださったら嬉しいです。



隠れ家のような.

あの場所に、と意外でした。
HPの私の写真、
スタジオ撮影の方ではなく、
面接時のブルーの服のが良い、とおっしゃってくださる方が時々いらっしゃるのですが
貴方もそうでしたね。
私を選んでくださりありがとうございました(^-^)
アラームが鳴ってからお話しが盛り上がってしまい
えーっ⁉︎ ってところで終了の時間…
続きが気になり過ぎますので

また是非会いにきてくださいね。
お話しの続き、聞かせてね。



次回 23日(土) に出勤いたします🍇


彼岸花がやっと咲き始めました🌸








お店に電話する03-6277-0465