【日記詳細】 あみ(55) 身長159 Bカップ スレンダー

昨日のお礼です

2024年08月25日 18:45

.
.
遅くなってしまいましたが
昨日のお礼です。




トークで少々お話しさせていただいてからの
初逢瀬でした。
トークから想像していた通りの
お優しいお方で嬉しくなってしまった(๑˃̵ᴗ˂̵)
たーくさんお話しして
たーくさんイチャイチャして…♡
とっても楽しいお時間
本当にありがとうございました✨
お気遣いの塊のような貴方
そのお人柄に
私の方が癒されてしまったな。
可愛い美味しいお土産も
ありがとうございました♪

お忙しいお仕事
まだまだ暑い日が続きますので
お身体にお気をつけてね。
またお会いできますように。



ドアを開けたら
お若いスッとした貴方がいらして
一瞬緊張してしまいましたが
フランクに色々お話ししてくださって…
マイガール登録してくださっている
あのお方だったのですね!
やっとタイミングが合って
お会いできて嬉しかったです。
♡もお話しも
とっても楽しいひとときでした✨
冷たいお飲み物も
ありがとうございました。

またお会いできますように。



以前から会いにきてくださろうと
していたとうかがい
とっても嬉しい気持ちになりました✨
やっと会えましたね!
独特のイントネーションでお話しする貴方
何だか懐かしい気持ちになったりして
外も暑かったですが
ベッドの上では更に更に熱かったですね♡
素敵なひとときを
ありがとうございました✨

またお会いできますように。




↑旬の無花果とチョコムースのタルト
美味しかったです。
いつものお店にて。



お店に電話する03-6277-0465