【日記詳細】 あみ(55) 身長159 Bカップ スレンダー

昨日のお礼です

2024年09月01日 08:45

.
.
遅くなってしまいましたが
昨日のお礼です。




いつもの優しい笑顔で
待ち合わせ場所にいらっしゃいました(*^^*)
お会いする回を重ねる毎に
どんどん仲良くなっていっている気がするのは
私だけかな?
イチャイチャタイムも
より一層♡でしたね。

そしてまた
私が絶対に喜ぶものをくださって🎁
本当にいつもお気遣いありがとうございます。
何度も見てしまう💕
会いにきてくださるだけで嬉しいので
今度は手ぶらでいらしてくださいね。
アノ研究もしますね。
次回報告も楽しみにしていてね。

またのデート
楽しみにしています♪




歳上のお姉さんがお好きだという貴方
歳の差にビックリしてしまいましたが
すぐに打ち解けられましたね。
クリエイティブな活動をされている貴方
音楽のお話し楽しかったです♪
♡も優しくしてくれてありがとう。
思わぬ話で盛り上がりましたね(≧∀≦)
お時間あっという間でした。
貴重なお休みの日に
ありがとうございました✨

またご縁がありますように。





焼き桃のタルト
美味しかったです。
いつものお店にて。


お店に電話する03-6277-0465