あーん♡
2026年04月08日 17:10

先日地元の駅に
好きなうどん屋さんが
出来る事を知り
とっても嬉しくて
これはオープンしたら
食べに行かなきゃと
心がワクワクです♡
四国にうどん食べに行きたい…(*´ `*)
待機中〜♡
癒させてください♡
好きなうどん屋さんが
出来る事を知り
とっても嬉しくて
これはオープンしたら
食べに行かなきゃと
心がワクワクです♡
四国にうどん食べに行きたい…(*´ `*)
待機中〜♡
癒させてください♡
2026年04月08日 17:10


TEL/03-6277-0465
受付時間/10:00~深夜0:00
お気に入り登録してもよろしいですか?
いいえ
登録する
