【日記詳細】 もも(54) 身長154 Dカップ 普通

ありがとうございました❤️

2024年07月01日 21:35

14:00〜の紳士様
今日は早くからお誘いいただきありがとうございました😊
何もかも若々しくてかなりの年下くんかと思ったら同年代。
イチャイチャしてたくさん気持ちよくなっていっぱい吹いちゃった🐳たくさん気持ちよくさせてくれてありがとう❤️またお会いできますように^_^

16:30〜の紳士様
エッチな奥様が大好きとのことで意気投合でしたね^_^
最初から最後までびしょびしょにされちゃった🐳
お互い気持ちよくなれて現実逃避のひと時でした♪
久しぶりの駅に降り立ち懐かしさとかなり変わってしまって少し迷ってしまいました。
お誘いもらえて嬉しかったです❤️また会いましょう。

暑い日が続きます。
次の出勤は未定なのでまたお会いできる日が分かり次第お知らせいたします。

おやすみなさい😴

お店に電話する03-6277-0465