【日記詳細】 もも(54) 身長154 Dカップ 普通

ありがとうございました❤️

2024年07月28日 19:05

11:00〜の紳士様
今日はお誘いありがとうございました。
初めましては、ドキドキだけど肌を重ねるとすぐ打ち解けてとろけちゃいました❤️
いっぱい吹きすぎてドン引きされないか不安だったけど、とっても盛り上がってよかったです♪
次回も会えるようにお約束してね^_^

15:00〜の紳士様
会いたかったよーの第一声がとても嬉しかったです❤️
回数重ねるごと前回以上に🐳濡れまくりな気がします🐳
今日も満たされて、幸せでした。
また出勤した時は察してね(笑)

皆様、暑い日が続いていますが、体調など崩さないようよく寝てよく食べてイチャイチャしましょう❤️
次回の出勤はまだ未定なのですが、決まったらお知らせしますので、お誘いお待ちしてます^_^

本日もとても満たされぐっすり眠れそうです。
ありがとうございました。

お店に電話する03-6277-0465