【日記詳細】 もも(54) 身長154 Dカップ 普通

ありがとうございました❤️

2024年09月22日 19:40

13:00〜の紳士様
今日はこっそり抜け出して会いにきてくれてありがとうございました。
優しいとちょっと強引の絶妙な責めでたくさん気持ちよくなっちゃいました🐳
たまの息抜き、たくさん気持ちよくなれたかしら?また会えますように❤️

16:00〜の紳士様
早くからお誘いいただきありがとうございました❤️
たっぷりの時間、何度も大量噴射してしまいベッドのスペースがなくなってました…🐳
たくさん話もできて仲良くなれたかな?
また見つけたら誘ってください。

いつも出勤の問い合わせありがとうございます。
少ない出勤の中でお会いできるキセキのようなタイミングを大切にしたいと思っています。
2人で気持ちよくなるために色々頑張ります❤️
でもいつも私の方がいっぱい気持ち良くさせてもらえて嬉しくてとても感謝しています。
ということで、あらためて今後もよろしくお願いします。
今日も一日ありがとうございました😊

お店に電話する03-6277-0465