【日記詳細】 みあ(50) 身長165 Dカップ スレンダー

ありがとうございました

2024年08月14日 18:30

本日楽しいひとときをご一緒して下さった殿方様、本当にありがとうございましたm(._.)m

みあは少し体調を崩しており、久しぶりの出勤となりました。普段はお昼職があり、なかなか思うようにシフトをあげられませんが皆様との時間をとても楽しみにしております(^^)

本日お二人の殿方様、みあのお相手をして頂きありがとうございました!!


お昼の殿方様

みあを以前より気にかけて下さったようで、とっても嬉しかったです。これからは少しシフトも出せるようになれるかと思いますので是非今日の続きを❤️
とっても優しい♡様で、気持ちの良い時間はあっという間でしたね😃思いやりのある時間は私も心が満たされて幸せな気持ちになれます!!
またタイミングが合いましたら是非、お仕事のお昼休みにでも🥰

本当にありがとうございましたm(._.)m


夕方の殿方様

先程はありがとうございました、お帰りは大丈夫でしたか?まさかまた飲み直してお帰りになるとか?笑笑
今日は楽しい宴をありがとうございました、♡様もとっても楽しいお方で、みあはとっても癒されましたよ♪
また是非楽しいお話しを教えて下さいね。
ちょっとググってみますね、そして10月のあそこのお話しも是非いつか教えて頂けましたら嬉しいです❤️

みあを見つけて頂いて本当にありがとうございましたm(._.)m

次回は8/18日曜日10-15でお誘いお待ちしていますね!!


みあ

お店に電話する03-6277-0465