【日記詳細】 みあ(50) 身長165 Dカップ スレンダー

昨日のお礼

2024年08月24日 09:10

皆様おはようございます♪

昨日はホテルに忘れ物をしてしまい、夜中までバタバタとしておりお礼日記が遅くなり大変申し訳ございませんm(._.)m
無事に手元に戻りホッとしています。これからはそういうことがないように気をつけたいと思います😭

昨日のおやつ時間の殿方様

先週ぶりのお誘いをありがとうございましたm(._.)m
シフトも気にして下さっていたようで、とても嬉しかったです♡いつものように素敵、爽やかでお下着も小さくて拝ませて頂きましたよ笑
お仕事大変な中、みあとの時間を作って頂けたこと本当に感謝です!!
またタイミングが合いましたら是非お顔合わせお願いします。
本当にありがとうございましたm(._.)m


夜の殿方様
沢山のお褒めの言葉と、楽しい宴をありがとうございましたm(._.)mとっで楽しいお方で、私終始笑っていた気がします😂お酒がお好きとのことで、まだまだ楽しみたかったのですが、お時間となってしまいましたね💦一緒にアレ頂きたかったです…しょんぼりでした…
足をサワサワ、生足また準備しておきますので、また昨日の続きを是非!!

昨日は本当にありがとうございましたm(._.)m


みあ

お店に電話する03-6277-0465