おはようございます(^ー^)
2026年06月09日 09:20

おはようございます
皆さま、お仕事中でしょうか
雨もそろそろやみそうですので
私もお出掛けして来ます♪
夕べは、ちょっと肌寒いかな
っと思って羽織るモノを着て
出かけ、歩いていると
結構、蒸し暑かったです…(^◇^;)💦
寒いのも嫌だし
暑いのは、もっと嫌だし
(夏、嫌いです☀️🫠)
近頃は
来て行く服を選ぶのも
悩みがちです…🧐
ぱっと、カラッと晴れてくれると
嬉しいんですけどね😃
ではでは、皆さま
今日もお仕事
頑張って下さいネ♡
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
皆さま、お仕事中でしょうか
雨もそろそろやみそうですので
私もお出掛けして来ます♪
夕べは、ちょっと肌寒いかな
っと思って羽織るモノを着て
出かけ、歩いていると
結構、蒸し暑かったです…(^◇^;)💦
寒いのも嫌だし
暑いのは、もっと嫌だし
(夏、嫌いです☀️🫠)
近頃は
来て行く服を選ぶのも
悩みがちです…🧐
ぱっと、カラッと晴れてくれると
嬉しいんですけどね😃
ではでは、皆さま
今日もお仕事
頑張って下さいネ♡
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆












