【日記詳細】 うみ(57) 身長170 Dカップ 普通

おはようございます(^ー^)

2026年06月09日 09:20

おはようございます

皆さま、お仕事中でしょうか

雨もそろそろやみそうですので

私もお出掛けして来ます♪


夕べは、ちょっと肌寒いかな

っと思って羽織るモノを着て

出かけ、歩いていると

結構、蒸し暑かったです…(^◇^;)💦


寒いのも嫌だし

暑いのは、もっと嫌だし
(夏、嫌いです☀️🫠)

近頃は

来て行く服を選ぶのも

悩みがちです…🧐

ぱっと、カラッと晴れてくれると

嬉しいんですけどね😃


ではでは、皆さま

今日もお仕事

頑張って下さいネ♡

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆








お店に電話する03-6277-0465