お礼が遅くなりましたm(_ _)m
2026年06月11日 13:00

お礼のご挨拶が遅くなりました
ごめんなさいm(_ _)m
昨日、ご自宅でのT様
お声がけ下さいまして
ありがとうございました😊
素敵なデートのお時間を
過ごさせて頂きました
それから…
せっかくお気遣いで出して下さった
お茶を、残して帰って来てしまい
申し訳ございません
これに懲りずに
また、お誘い下さい…m(_ _)m💕
ご体調にお気を付けて
お仕事頑張って下さいネ♡
ごめんなさいm(_ _)m
昨日、ご自宅でのT様
お声がけ下さいまして
ありがとうございました😊
素敵なデートのお時間を
過ごさせて頂きました
それから…
せっかくお気遣いで出して下さった
お茶を、残して帰って来てしまい
申し訳ございません
これに懲りずに
また、お誘い下さい…m(_ _)m💕
ご体調にお気を付けて
お仕事頑張って下さいネ♡












