
こい(53)
身長162 Cカップ スレンダー
10:00~21:00
ご利用日:2025/09/19
本当の「エロビューティ」でとても楽しかったです。
とにかくスタイルが素晴らしく、胸は見た目も触り心地も、そしてキスした際も本当にビーナスのように美しく、ハリがあって20代の女性のようにピンとしていて、おっぱいフェチではないのですが、興奮してずっと舐めてしまいました。
水泳をされていたそうで、ボン、キュッ、ボン、キュッ、ボン、キュッ、これは胸、ウエスト、ヒップと腿、膝、ふくらはぎ、足首に続くこの滑らかなラインは、これまで見てきたどの女性よりもエロビューティです。
しかもお肌がどこをとってもツルツルの20代のように滑らかで、離れられなくなるぐらい抱き心地が良く……。
プレイは、完全に彼女のペースで食べられてしまい、こちらはあまりにも気持ちよくて抵抗できずに責められ続けられました。
今まで経験した中で、もっともエロビューティーで楽しい女性で、いっぱい元気をもらえました。
ありがとうございました。
また連絡しますので、よろしくお願いしますね。

TEL/03-6277-0465
受付時間/10:00~深夜0:00
五反田デリヘル熟女
50代~60代専門
五反田発美熟女デリヘル
五反田駅なら交通費が無料でご案内♪
その他山手線沿線は1000円~でお伺い!
経験豊富な50代以上の美熟女限定
熟女の良さを最大限に楽しめる
素敵なお店です♪

身長162 Cカップ スレンダー
10:00~21:00
身長171 Dカップ スレンダー
満員御礼

身長156 Fカップ ナイスバディー
12:00~22:00

身長157 Dカップ やや細身
15:30~19:00
お気に入り登録してもよろしいですか?
いいえ
登録する
