
あんり(50)
身長168 Fカップ グラマー
19:00~23:00
ご利用日:2025/06/05
オキニトークで距離感を感じないくらいまで仲良くなれたので2回目の今回はあみさんとの一時を心から楽しむことができました。久しぶりのご対面はドキドキしながらお互いに見つめ合ってたくさんキスしちゃいました。
ベッドではあみあみ全身下着のエロエロあみさんとのプレイを楽しませていただきました。そんなあみさんの姿に正直者の私のあそこはすぐに元気になってしまいましたが、あみさんのあそこも結構正直者でした。キスと乳首攻めを楽しんだ後あそこに手を伸ばしてみたらすでにビチャビチャになっていました。クールな見た目のあみさんですが、ベッドの上ではとっても情熱的になります。私のクンニと指での攻めで何回も「もうダメ」って言ってましたね。乱れたあみさんを見てたらずっと攻めていたくなります。攻守交替してあみさんの情熱的なフェラからの素股で私も気持ちよくしていただき、最後は熱いキスをしながらの素股でお互いに気持ち良くなりながら勢いよく発射させていただきました。
情熱的なプレイの後のまったりお喋りもほのぼの心地良く、とっても幸せな一時を過ごせました。末永くお付き合いしたいとまたあらためて思いました。

TEL/03-6277-0465
受付時間/10:00~深夜0:00
50代~60代専門
五反田発美熟女デリヘル
五反田駅なら交通費が無料でご案内♪
その他山手線沿線は1000円~でお伺い!
経験豊富な50代以上の美熟女限定
熟女の良さを最大限に楽しめる
素敵なお店です♪

身長168 Fカップ グラマー
19:00~23:00

身長154 Eカップ 普通
17:00~21:00

身長158 Fカップ グラマー
15:00~00:00

身長164 Cカップ 普通
19:00~22:00
お気に入り登録してもよろしいですか?
いいえ
登録する
