お礼になります。
2026年09月02日 00:00

夜分に失礼いたします。
みさ です。
今日もお仕事お疲れ様でございました。
お休みだった皆さまは良い休日を過ごされたことと思います。
大変遅くなりましたが、8月14日のお礼になります。
🌸Nさん
タイミング合いましたね😭喜
お久しぶりにお逢いできて、とても嬉しかったです☺️
Nさん、ずっとタイミングが合わずどうしているかな。と心配しておりましたが、ご家族もお元気とのことで何よりです。
素敵なバケーションのお話やお写真にも、とても癒されました🥺✨✨
そして、あれから何度か Nさん、、無事に果たせたかな? と気になっております笑
頑張りすぎず、頑張らずにそれでも少しずつ前に進んでいけますように。
Nさんにとってのこれからの日々が、今まで頑張ってこられた分、穏やかで温かいものになりますように。いつも陰ながら願わせてくださいね☺️
昨年初めてお会いしてからというもの、今までこうしてお時間を作り逢いに来てくださりありがとうございます。
また みさ を思い出して頂けましたら、是非お話の続きを教えてくださいね。
くれぐれも無理はなさらずにお身体には気をつけてお過ごしください❤️
🌸W様
Wさま、いや、W先生と呼ばせてくださいませ笑☺️
素敵なお時間をありがとうございました✨✨
とても男前のWさま、心に残るお時間でした❤️
優しくリードしてくださり私はただただ身を委ねさせていただきました☺️恥💦
そして勉強させていただきました ”アンバランスさの大切さ”あれから アンバランス活躍中でございます。
そしてー、会話から話が広がり、未経験ながらもずっと興味があった事を、思いがけず教えていただく運びとなり、、📚
はじめの一歩どころかWさまが時間をかけて学んでこられた経験の二歩、三歩以上をスキップできるほどの”基本+α”を学ばせてもらいました。
今回は多岐にわたり笑たくさんのことをご教示いただきありがとうございました。
こうして引き寄せられるように出逢えたことも、決して偶然ではないと勝手に感じている みさ です。
先生笑とのご縁に、心から感謝しています。またお逢いできることを楽しみに、心待ちにしています❤️
成長したアンバランスを是非また感じていただきたいです☺️
おやつとコーヒーご馳走様でした。一緒にいただきながら話せて楽しかったです☺️またお逢いできますように✨✨
🌸Aさん
前々回、前回とこんなに早く続けて逢いに来てくれて嬉しいよー。😭涙
いつもお忙しい中、貴重な時間を共有してくださり本当に感謝しています。
いつもAさんは、
これ、みさが喜んでくれるかなと思って。
これ、みさに似合うと思って。
これ、みさに食べてもらいたくて。
と、寒かった日も、暑い日も、雨の日も、嘘みたいな土砂降りの雨の日も💦☔、
Aさんらしい”優しさの形”で今日までたくさん私を驚かせてくれたり、笑わせてくれたり、幸せな気持ちにさせてくれたりしてくれました。Aさんはいつもまっすぐに思いを伝えてくれて、それはわたしに対してだけではなく時に店員さんにまで笑🤭
そんな純粋で温かいAさんと一緒にいると、私まで自然と幸せな気持ちになります。本当にありがとう🥺
そして、、、
また月末のご予約もありがとうございます😭嬉しいです。
一緒に過ごせる限られた時間を大切にしていきたいと思っています。”今日も楽しかった☺️”とAさんに思っていただけるように、次回も楽しんでいただけたら嬉しいです。
🌸Kさん
いつもいつもありがとう。
待ち合わせの場所でいつもKさんを見つけると、ホッ☺️とします。みーつけた👀✨✨キラーン✨✨
栄養ドリンクはまるでテキーラを飲むように乾杯。
私には女性系向けの栄養ドリンクをいつも冷え冷えで持ってきてくれるKさんには愛を感じます✨✨
そして、❤️なお時間はいつも優しく大切に、時間をかけて。
みさ に逢うことを、この一年半ずっと変わらず続けてくれているKさん🥲本当にありがとう。
マッサージをしてくれたり、必要な物を一緒に探す旅に出かけてくれたり、、本当にKさんには今まで助けてもらってきました。
少しだけお兄さんのKさんにはつい甘えてしまいますが、Kさんに喜んでもらえるようにこれからもたくさんお返ししていきたいです。
とりあえず次回もKさんの選曲した歌を心を込めて歌います。毎回本気笑いしてくれるKさんの姿がわたしは大好きですよ笑
また楽しい時間一緒に過ごしましょうね。
ケーキ🍰美味しかったです。ありがとう。
次回今から楽しみにしています❤️
追伸 お風呂にゆっくり入れたよ。ありがとう。
🌸皆さまへ
今日も1日お疲れ様でございました。
気付けば9月に入りもう2日が過ぎました。
遅ればせながら8月中に逢いにきてくださいました皆さま、本当にありがとうございました。
いつもサポートしてくださるスタッフの皆さま、いつもお世話になりありがとうございます。
🌸9月、10月とすでにご予約をくださいました皆さまにも心から感謝しております。
逢いにきてくださいました皆さまには楽しく過ごして頂けたら嬉しいです。
リクエストをしてくださる皆さま、本当にありがとうございます😭とても嬉しいです。
平日のお問い合わせには、お返事にお時間いただいてしまうことがあります🥲
土日祝は比較的調整しやすいですので是非タイミングが合いましたら☺️
いつも気にかけてくださることに感謝しています。
🌸お馴染みの仲良し様も、
お久しぶりの仲良しさま、
そして、まだお逢いしたことのない皆さま。
皆さまとお逢いできる日をいつも楽しみにしています。今日も日記を最後まで読んでくださりありがとうございました。
🌸明日、皆さまにとっての1日がより素敵なものになりますように。
穏やかな時間、優しく温かい時間が皆さまのもとに流れますように。
いつも願っております。
みさより愛をこめて
おやすみなさいませ💤





































