おはようございます
2026年06月20日 10:09

昨日は気温30度越えたとか…
私は
車で出かけていましたが
エアコンフル稼働でした
本日は生憎の空模様ですが
ご予定に
空いたお時間などございましたら
遊びにいらしてくださいね😃💕
○様…
度々休日リクエストのご連絡
ありがとうございます
ただ
都合上お受け出来ず申し訳ありません
またお会い出来ます日楽しみに
お待ちしていますね
スタッフさんへ
ご伝言をお伝えしてあります(笑)
よろしくお願い致します🤗
私は
車で出かけていましたが
エアコンフル稼働でした
本日は生憎の空模様ですが
ご予定に
空いたお時間などございましたら
遊びにいらしてくださいね😃💕
○様…
度々休日リクエストのご連絡
ありがとうございます
ただ
都合上お受け出来ず申し訳ありません
またお会い出来ます日楽しみに
お待ちしていますね
スタッフさんへ
ご伝言をお伝えしてあります(笑)
よろしくお願い致します🤗












