お礼です♡
2026年06月19日 00:23

本日13時新宿でお誘いくださったHさまෆ
とっても楽しいデート有り難うごさまいました(。・ω・。)ノ♡
出会った瞬間、
初めましてなのに、あ!優しい人だ、って感じましたよ(≧▽≦)
それ位に癒しのオーラみたいなのがダダ漏れてましたから( ꈍᴗꈍ)
短い距離でしたけど手繋ぎデート、楽しかったです♡
途中、お飲み物とかお気遣い頂いて有り難うごさまいました( ╹▽╹ )
そして何と、Hさまの初めてを幾つも頂いてしまったなんて…
気持ち良く良かった〜!のお言葉
喜んで戴けたみたいで本当に良かったです、
また今度もっともっといっぱい気持ち良くして差し上げたいです꒰⑅ᵕ༚ᵕ꒱˖♡
それに私もいっぱい優しくして頂いてあっという間にトロトロに…(。・//ε//・。)
とってもとっても幸せでした♡
本当に有り難うございました((◍•ᴗ•◍)✧*。
次のお約束、楽しみにお待ちしておりますねෆ
明日は14時から出勤します
エッチなお誘い有ると良いなぁ…(^3^♪
おやすみなさい♡
まよ☆












