19日お礼です
2026年06月20日 10:10

品川プリンスホテルのHさまෆ
沢山の笑顔と、
そして男らしさ、頼もしさを感じさせて頂いた幸せなひと時、嬉しかったです♡
私も昭和産まれ、男たるものこう有らねば、ときっと皆が思った様な、一本も二本も筋の通った男らしさを全身で感じさせてくれた貴方さま…(。・//ε//・。)
明るくて元気いっぱいに笑顔で色んなお話を聞かせて頂いて、
共感する事も沢山有って、時間を忘れるほどにいつの間にか引き込まれていました、本当に凄く楽しかったです♡
何もかもが優しさに包まれたひと時…
とっても幸せを感じていました
本当に有り難うございました꒰⑅ᵕ༚ᵕ꒱˖♡
きっと、また来てくださいねෆ
お言葉を信じて再会を楽しみにしております(〃゚3゚〃)
出張で各地を飛び回っていらっしゃるとお聞きしました、
台風7号発生との予報を見ました、
影響ないと良いですが…
どうぞお元気で、ご無事でお戻りくださいませෆ
お話しそびれましたが、美ら海水族館
ジンベイザメ、感動しました♪
まよ☆











