【日記詳細】 はるひ(50) 身長155 Fカップ -

✨楽しい一日✨

2023年06月05日 23:57

  🌸こんばんは ハルヒです🌸

  初夏の一日、猛暑日はイヤだけど 
  このぐらいの日は大歓迎ですね!
  今日も一日お疲れ様でした〜


  お店が初めて❤️
  お時間を作って頂きありがとうございました。
  ほんわかと優しい笑顔でホッとしました💞
  私の好きな所、おねだりすると
  いっぱいいっぱい💞してくれましたね。
  ありがとう
  素敵なホテル……他のお部屋も気になる
  ホテルでした‼︎


  仲良しさん❤️
  忙しい毎日を送ってるのに逢いに来てくれて
  嬉しかったです。
  逢いたかったよ〜逢いたかったよ〜💞
  とっても嬉しいお言葉……私も逢いたかったよ💞
  いつも✨大切✨にしてくれて嬉しいです。
  そしていつもカフェオレ ご馳走様でした♪


  仕事帰りに❤️
  お時間を作って頂きありがとうございます。
  すぐに延長もして下さり嬉しかったです。
  ソファーでのイチャイチャ💞💞
  とってもエロくてゾクゾクしました‼︎
  いっぱい私の好きな所をイタズラしてくれて💞
  お飲み物&プリン🍮ご馳走様でした♪
  フルーツサンドも美味しかったです♪♪

  
  ✨楽しい一日を過ごせました✨
   また笑顔でご一緒出来ますように🦋

   
     おやすみなさい💤


  
  
  
  
  
  

お店に電話する03-6277-0465