【日記詳細】 さゆり(51) 身長159 Cカップ -

本日のお礼です

2024年05月31日 18:46

14時にお逢いしてくださいました💗さま

本日は、お誘いまことにありがとうございました。
出張帰りの空いたお時間にお誘いいただけて、とっても嬉しかったです😊
すっごく穏やか優しくて、感謝です。
和やかなひととき、どうもありがとうございました。
また、そのお優しさに触れることができましたならば、とっても嬉しいです。
またのお誘いお待ちしております。
ゆっくりお休みくださいね。




16:50にお逢いしてくださいました💗さま

本日は、お誘いまことにありがとうございました........
って言うか(笑)あれ?!?!(笑)🤗
前回と同じ展開なのは覚えてますが...とにかくまたお逢いできて、とっても嬉しかったです(笑)
相変わらず、変わらず穏やか素敵でしたね。
安心してご一緒させていただきました。
どうもありがとうございます。
いろいろお元気で良かったです !
またそのお元気ないろいろ拝見させてくださいね。
またのお誘いお待ちしております。
お仕事頑張って。


お店に電話する03-6277-0465