G様へ お礼です
2026年06月21日 18:05

本日は ありがとうございました😊
🚪明るい笑みで迎えていただき
G様のお人柄に😌
笑い合っていただき🍀。
◯◯と呼んでくれて☺️、
恥ずかしかったけど😅…
楽しそうなお姿を見れて
🛏💕表情を褒めていただき☺️
嬉しかったです。
昔、訪れた事のある街😃
共感できる🤔ルーティーンの話し😃
もう少しお聞きしたい気持ちでしたが😊
ご馳走様でした。
帰り際の
😊👋
お言葉嬉しい思いでした。
お仕事お忙しいと思われますが
ご自愛ください。
また笑顔にお会いできる事を
楽しみにお待ちしておりますね😊
🚪明るい笑みで迎えていただき
G様のお人柄に😌
笑い合っていただき🍀。
◯◯と呼んでくれて☺️、
恥ずかしかったけど😅…
楽しそうなお姿を見れて
🛏💕表情を褒めていただき☺️
嬉しかったです。
昔、訪れた事のある街😃
共感できる🤔ルーティーンの話し😃
もう少しお聞きしたい気持ちでしたが😊
ご馳走様でした。
帰り際の
😊👋
お言葉嬉しい思いでした。
お仕事お忙しいと思われますが
ご自愛ください。
また笑顔にお会いできる事を
楽しみにお待ちしておりますね😊












