S様へ 23日のお礼です
2026年06月25日 01:55

昨日は ありがとうございました。
🚪お会いし
初めはと言うか
お言葉を聞き
私のほうが…でしたよ😅。
時間が経つにつれて
沢山お話しもでき
嬉しく
楽しい時間をありがとうございました。
その笑顔に
私のほうが
癒されてしまいましたね。
あれから
ゆっくり休められましたかね🤔。
お会いでき嬉しかったです
ありがとうございました。
日毎に暖かくなりますが
体調には気をつけてくださいね😌
🚪お会いし
初めはと言うか
お言葉を聞き
私のほうが…でしたよ😅。
時間が経つにつれて
沢山お話しもでき
嬉しく
楽しい時間をありがとうございました。
その笑顔に
私のほうが
癒されてしまいましたね。
あれから
ゆっくり休められましたかね🤔。
お会いでき嬉しかったです
ありがとうございました。
日毎に暖かくなりますが
体調には気をつけてくださいね😌












