1週間どなたとも。。。
2026年06月21日 16:48
なんだかんだ
1週間たちます。。。
その間
どなたとも。。。
今朝
二度寝したら
変な夢見ました💦
なんだか
知らない部屋で
全然知らない
男の人に
キスされたかなー?
してない気がする
服脱がされたかなー?
洋服来てたな
後ろから
入れて欲しいって
多分
心から望んでた気がする
?この人
誰かな?
していいのかな?
しちゃっイケナイよねー?
すぐ入れて
私さえ気持ちよければ
いいんじゃないかな?
早く
早く
しちゃって
あ、ココは家だった
あ、誰かいるんだった
あ〜
あ〜って、階段上がったり
下がったり
見られないように
帰ってもらわなきゃ〜
あ、床に
その人の
紺色の薄い模様の
綿のパンツかな?
あと、多分下着かな?
グレーのシャツだかTシャツだかが
クシュっと
丸めて落ちていて
あ、すかさず
私はバッグに入れて
「行ってきまぁ〜す」
って
家族に声かけて
仕事に行く
😨😨😨
。。。って
夢を
夢を見ました〜
(≧▽≦)💦💦
ふう〜
疲れた夢でした
してもないのに
疲れて
いたしてもないのに
罪悪感あり
二度寝は
最高の
背徳感なはずが。。。
ただ
疲れただけだった。。。
あ、ほぼ
1週間♥️断ちだったからか
あの家はどこだったのか
あの人は誰だったのか
紺色おパンツと
丸まったグレーのヤツは
リアルでしたが、おパンツ履かないで
その人どーしたのかな
あ、夢だから。
なぜ私は
そんな夢見たのかな〜
夢占い
見てみよ〜💦
では♥️
では♥️
明日
みどり☆












