【日記詳細】 まゆみ(55) 身長156 Eカップ グラマー

目立たないし!

2024年02月26日 21:05

本日は第2弾のブログです!
なんか株価が半端なく高くなり、景気はバブルではない!と強気の会見を見ましたが、、、

毎日山手線やら京浜東北線、総武線で人身事故の放送聞いてると、不景気だから自◯者出るんじゃない?とか思うアタシです。

昨日は簡易裁判所へ行って民事調停申し立てをしてきました。←離婚調停じゃないよ、債務不履行の件です。
偶然だけど、姉も民事調停申し立てを行った日が昨日でした。←離婚調停じゃないよ。リフォームの件なの。

そんなネガティブな日だったのに、友人が結婚しました!ワタシ、彼女の結婚報告聞いて嬉しかった!だから、精神病んでないよね、ってひとり考えているのでした。

お店に電話する03-6277-0465