【日記詳細】 かおる(51) 身長163 Eカップ 普通

17通目

2023年12月07日 07:14


みなさまごきげんよう〜

お元気ですか?かおるです



image1.jpeg

あっという間に 師走……

ちょっと前まで猛暑で汗だくだったような

時の流れの速さと自分ののんびり度に

呆れてしまう今日この頃です


人肌恋しい季節の到来


人肌ってなんであんなに気持ち良いのですかね? 素肌で抱き合うことが

何よりの温もり

どんなにふわふわのブランケットや毛布で身を包んでも

人肌にはかなわないなぁと私は思います


例えるならば

最高機能搭載のマッサージチェアでほぐされるより

人の指で肩を揉まれた方が気持ちいいみたいな感じかなぁ


わかるかなぁ?ふふふ


来週から人肌求めて出勤しますので

もし見つけてくれたら嬉しいです


今日も良い一日をお過ごしください


温もりハンター かおる


お店に電話する03-6277-0465