【日記詳細】 さなえ(50) 身長166 Cカップ やや細身

ありがとうございました(^-^)/

2024年04月26日 20:18

Aさんありがとうございました(*´∀`)ノ

またすぐにお会いできて
めちゃくちゃ嬉しかったです(*≧∀≦*)

そして長い時間にしてくださり
ありがとうございました(*´▽`*)


今日は暑かったですね(゜ロ゜)

この間は寒くて寒くて
私はあんなに震えていたのに( ;∀;)

お騒がせな体質ですみません(*´・ω・)

今日は音楽話もろもろ…♪︎
あれやこれやと時間は過ぎ…
楽しくて楽しくて
あっという間の時間でした(*≧∇≦)ノ

とっても楽しかったです( *´艸`)

お飲み物もごちそうさまでした♡

いよいよゴールデンウィーク
突入ですね(*´∀`*)

またお会いできる日を
楽しみにしています゚+.゚(´▽`人)゚+.゚


さなえ

お店に電話する03-6277-0465