三度のメシより…
2026年06月17日 06:38

おはようございます(. ❛ ᴗ ❛.)
この時間からもう暑いです(ꏿ﹏ꏿ;)
日差しタップリです☀️
今日は暑さ対策しっかりして
お出かけくださ〜い(• ▽ •;)
ムチムチ期のくせに
(→肩と腕がすごい…
もちろんお腹も…)
三度の飯よりテレビが好きですʘ‿ʘ
そして子供の頃から
記録グセが異常です(• ▽ •;)
しかもエスカレートしています💦
観てよかった番組は録画して
ディスクにダビングして
とっておきたい派💿
しかも細かく内容も
びっちり書きます🖊
人から見たら
なんて無駄な時間…
と思われるのは
わかっているのですが
やめることができません(ꏿ﹏ꏿ;)
他にも色々…(• ▽ •;)
梅雨の貴重な晴れ間☀️
ちょっと暑すぎるぐらいですが
有効活用できますように(*´ω`*)
今日もよい一日を〜♡
さなえ












