久々にゆっくり
2026年06月17日 18:05

おつかれさまです(*´ω`*)
今日は暑かったですね〜(@_@;)
私は近所へ買い物だけ自転車で🚲
いつもゆっくりしてるだろ!
と怒られそうですが…(• ▽ •;)
熱はないし
たいした風邪ではないけど
とにかく喉を早く直したいので
数日ゆっくりします(θ‿θ)
このまま咳が
ひどくならなければいいなぁ~💦
テレビチャンス!!
とか言ったらまた怒られそう( ;∀;)
とりあえず今日は
お洗濯、布団干しチャンスで
ありがたかったです(*´ω`*)
今日私の体調不良で
キャンセルになってしまった
Mさんにも
早く会いたいので
無理はせずにゆっくりします( ꈍᴗꈍ)
元気になったら日記に書いて
アピールしますのでー(≧▽≦)
どうかどうか
待っててくださ〜い🥹🙏✨
皆さんも暑さと夏風邪、
気をつけてくださ〜い(• ▽ •;)
さなえ












